日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

あさひ運営委員会

2017年05月24日 19時31分53秒 | 練習

午前中平治良田の田植えを行い、12:30からあさひ運営委員会が行われました。給食を頂きました。衛生に気を使っていること、薄味に心掛けていること聞きました。

明日は向の久保の田植え、出来たら穴山7も植えたいと考えています。

読書マラソンreading 42books marathon 現在5冊目「歳月(下)」に挑戦中!

朝の一口コラム:昨年の正月から、見た夢をノートに記録する事を始めました。見ても書くときに忘れてしまう事が多々あります。今朝の夢は、黄色いセスナが青山の道路に降りて、故Hさんを乗せて千葉あたりに招待旅行に行ったのを見送りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合間を縫って 穴山5の肥料撒... | トップ | 湖周最終処分場建設反対期成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事