日本最古の道祖神がある福寿草の里信州沢底  60数年前のセピア色した田舎暮らし 週末田舎暮らしを体験してみませんか?

さわそこ里山資源を活用する会は、間伐されて放置されている木材を簡易製材機で製材し、小屋の材料、看板等に利用しています。

擁壁の前のアザミ

2023年05月13日 23時07分28秒 | 練習
アザミを見ると、何だか分かりませんがイギリスの百科事典を思い出します。
朝7時から電機柵の草刈り、引き続き補修、設置替えを行いました。
田んぼオーナーOさんが来てくれて、神主谷の代掻きをお願いしました。午後雨に降られましたが、仕上げを行いました。

#読書マラソンreading 42books marathon 現在4冊目「乾山晩愁」に挑戦中!
爺さんのひとり言:行きたい処 ①高知 ②水面に景色が映るトンネル ③三春町 福島県の三春町がBSで新日本紀行かなんかでやっていました。来年の桜の咲くころが良いようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 72才 上手に代掻きが出来ま... | トップ | 雨中に代掻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事