荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

初めての新宿御苑

2015年11月17日 | 散文
初めての新宿御苑です。


曇り空ですが芝生で寛いでいる人が多く居ます。

外国人が多いです。

林の小路を抜けて行きます。


このビルが気になりました。

このビルを見ながら散策します。

曇り空が残念ですが、菊花展の向こうに。


ここからでも。


ちょっと紅葉しています。


景色は良いんだけど、池の水が汚いのが残念です。


薔薇園がありました。

そろそろ花のシーズンは終わりですかね。







プラタナス並木がロマンチックです。






帰りにビルを振り返ったら外国人のカップルが、映画のシーンみたいです。

幸せになって、日本を好きになってください。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊祭り3景 | トップ | 私の酉の市2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事