荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

今年の隅田川花火大会は高橋英樹さんと観た。

2019年07月28日 | 散文

 

台風が来ていて風が強くにわか雨が降るかも知れないしで、出掛けるのが億劫になりました。以前夕立に襲われて花火大会が中止になってずぶ濡れで帰宅したこともあったし・・・ 玄関先からでも観られるけど、蒸し暑いし。高橋英樹さんとビールを呑みながら観ることにしました。

 

初めてこうして家で観ます。高橋英樹さんは数年来この番組のMCらしいです。今年は娘さんと一緒じゃないらしいです。で、「まもなくクライマックス!」らしいです。

 

途中CMが入るけど、「隅田川 千変万化の大フィナーレ!」です。

 

第一会場のフィナーレです。

 

 

 

 

 


「千紫万紅 隅田の花嵐」です。難しい表現ですね。


第二会場のフィナーレです。


混雑する現場より良く見えます。


迫力あります。

 


こうして今年の隅田川花火大会が終わりました。

 

東京ではこんな番組が成立しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千住宿場町通りの街灯看板が... | トップ | 赤羽1番街シルクロード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事