荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

西巣鴨のトリコロール

2024年01月20日 | 散文

どうだろう?と覗きます。有った!といつもの散策のルーティンです。

 

突き当りの先は都電の線路です。いつも出ているトリコロールです。なんだろう?といつも思っています。訊いてみようと思っていますが、一度も誰かに遭ったことがありません。

 

振り返ります。いつもと何も変わらない景色です。

 

帰りかけて振り返ります。とても気になっています。

もう10年以上見ていますが、旗が綺麗なんです。ちゃんと洗濯したり取り換えたりしているんですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲1月場所出待ち入待ち大... | トップ | 砂町銀座寒い日の夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事