がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

でも、結局かっこいいのは小十郎さん。

2009-07-22 19:58:34 | 戦国BASARA

「戦国BASARA」、11話。

バトルシーンがてんこ盛り・・・って、あれ、前にもどこかで書いたような・・・。

幸村&伊達政宗VS明智光秀、が見所だったのか?

ちょこっとだけ出てきた、森蘭丸が可愛いなと、思った。正宗さんに睨まれて逃げるあたりは子供らしくていいんじゃないかと・・・。

それに、正宗さんと蘭丸、結構、息が合ってた。弓矢の乱射を刀で切っていくという芸はなかなかのもの。(あれって、芸なのか?)

幸村がお館様一筋ってのもよく分かった。やっぱりこの子は犬だわ。

かすがが、織田信長のところに捕まって、逃げるってのは、あれは一体・・・。結局、何が言いたかったのやら。佐助の最新式武器のお披露目だったのか?

そこまでやるのなら、かすがVS濃姫のバトルをもっと見たかったなぁ。見たい人は結構いるはず!?

そして、お市、政長様も出てきて、なんだか自己啓発な感じで良かったが、でも、お市がどうなってしまったのか、気になってる人っているのか・・・。ってか、ああいう場面で続く場合って、たいてい大丈夫なんだよね・・・。(さて、どうかな)

            

落書きは、みっちゃん。(って、誰だよ)

や、ほんと、明智光秀って好きなの。変態だけども。あの、ダメっぽいとこもほっとけない。

ついつい、応援しちゃう、よね!?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっつん!? (美玲)
2009-07-28 13:38:14
ああわわ←。

イラストはみっつんじゃないですか!?
私も周りもみっつんは流行ってます。

あの、バサラのフィギア(小さい奴)で友達がみっつん出したり、交換ノートで、みっつん書いたり・・。


みっつんまみれですよ!!

小十郎はかっこいいですよね??

私の友達(もち私も)小十郎×政宗がキテマス。

皆、小十政言ってます。

あれ?いつのまにやら、腐のスイッチが!?

すいません
返信する
いえいえ (sora)
2009-07-28 19:58:40
腐な話は大好物なので、どんどんしてやって下さい(笑)。

小十政、このカプは王道ですから当然、クルでしょう。
わたしも、もちろん好きです!
小十郎は、かっこいいです!

みっつん・・・
みっつんは、どんどん人間離れしてて素敵。
美鈴さんの周りでは、みっつん流行ってますか?
みっつんまみれなんて素敵過ぎです(笑)。

あの、ちっこいフィギュア、わたしも欲しいのだけど、わたし的にハズレが多くて手が出ないんです・・・。
みっつんを当てたお友達が羨ましい・・・。
返信する
ww (美玲)
2009-08-02 18:10:19
みっつん、流行ってます。
あのフィギアのみっつんは、普段みっつんそこまで好きじゃない子も、欲しがってた。

あれは、可愛い。///
みっつん当てた子は小×政好きで、政宗と小十郎が同時に当たって、めっちゃ、欲しがってた。


ちなみに、私は信長が当たりました。
家に帰って組み立てた瞬間、足がバキッといっちゃいました。
返信する
(笑) (sora)
2009-08-02 19:53:53
美鈴さん、信長当てたんだ!つい、笑ってしまった。ごめんなさい。
しかも、組み立てた瞬間、足がバキッといっちゃうなんて・・・。うーん、これは愛の差か。

みっつんフィギュアを当てたお友達は、ほんと、羨ましいー。
政宗さんと小十郎も当ててるだなんて、ちょっとくやしいぞ(笑)。
返信する
へへ (美玲)
2009-08-06 10:17:19
信長じゃなくて、濃姫が良かった。

第2弾が欲しかったんですけど、売ってなくてー・・。

私も政宗が良かった・・。

まじ、足がバキなんて・・。(泣)
返信する
欲しいものってなかなか・・・ (sora)
2009-08-07 20:11:22
狙ったブツって、思うように当たってくれないよね。

わたしも何度も経験あり。

美鈴さん、濃姫の方が良かったんだ!(笑)

や、ちょっと気持ち分かるかも。

信長さんのは残念だったけど、可愛がってやって下さいv
返信する