がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

夢見る頃が続いても・・・

2009-07-23 19:47:54 | アニメ

マイブーム続行中のがっつりさん、毎日「イノセント・ヴィーナス」観てしまってる困ったやつ。

ネットでドラマCDが出てるのを発見して、先週は、毎日パソコンとにらめっこして、1週間悩んだ末、注文。

カードでの支払いだったので、届くのが早かった。びっくり。世の中、便利だ。

新品なのに、送料込みでも半額以下で買えたのもびっくり。素敵だ。

CDの内容は、アニメの本編の前のエピソードで、もしかしたら、丈があんなに仁に懐いてる理由が分かるか!?と、期待して聴いたが、なんか、出会った瞬間から懐いてるっぽい感じだった・・・。フォーリンラブか?

シリアスな内容だったけど、おまけで本編のエピソードをギャグにしたトラックがひとつ。丈の心の声が素敵。相方の沙那もナイスv
全部、こんなのでも良かったのになー。(がっつりさんはイロモノ好き)

このCD、野島弟×チェリーに興味を示したまったりさんより、ミリタリーフェチの(がっつりさんの)弟に勧めたいところが微妙。

アニメもミリタリー好きが喰い付きそうだし・・・。

でも、わたしは、このアニメの8割ぐらいは、お兄ちゃんキャラ(一部、アニキ?)とBLで出来てると思う。

               

落書きは、仁。

白モードだったり、黒モードだったり・・・。でも、ずっと真っ直ぐな子だったと思う。

「イノセント・ヴィーナス」では一番、好きなキャラだけど、ついでに、中の人まで好きになってしまうほど、好き過ぎて困る。

他のアニメでも、違うキャラなのに、中の人の声を聴くと浮かれてしまう始末。

こんな現象、他の人には起こらないのかな・・・。(わたしだけか!?)





              


最新の画像もっと見る