がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

大人の事情的アニメも観る。

2009-07-21 19:58:19 | BLEACH

「BLEACH」、227話。

“大人の事情編”に突入。

賛否両論。って、そうなのか?(そう思ってるわたしだけ?)

振り出しに戻っただけで、たいして目新しいものでも無いかなと。

始まった時は、違うアニメかと思って焦ってしまった。あれは、子供は喰い付かんね・・・。

面白くない訳では無いが、ガチャガチャにぎやかなだけで、特に、印象に残るような事も無し。

おそらく、こんな感じで、にぎやかに展開していくのだろうけど(?)、あっても無くてもかまわないようなエピソードを繋ぎ合わせるのは勘弁。

とりあえず、今後の展開を見守る事にする。

           

落書きは、久々に見たような気がする一護。(先週も出てたぞ)

15日が誕生日だったらしくて、ここで祝っとこう。

でも、何故か、手抜きっぽい。愛はあるつもりなのに・・・。(つもり!?)





最新の画像もっと見る