がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

なんだこれは?

2019-11-10 11:18:32 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ!!」、32話。

ギャグ回だった。小ネタもたくさんあって面白かった。
ちょっときわどい感じのもあったけど。(これはいつもの事か)
最後は、なんだこれは?みたいになったけど。

この話がツボに入った子供は、今日1日、「ティーティー」うるさいかもしれない・・・。

ジョーとキャップが、ブラサー王をめざすべく、冒険する話で、ブラザー王のTT兄弟とデュエマして、ブラザー王になったと。
しかし、ブラザー王になってどうするのか・・・。

どうやらTT兄弟ってのは、架空の人物だったようで、誰?ってずっと思ってたけど、知らなくて当然だった。
そんなTT兄弟と、ジョーとキャップがデュエマして、やたら「ティーティー」言ってて、うわー、ってなったけど、
なんとか置いて行かれなかったのでよかった。

まあ、みんな楽しそうだったし、わたしも楽しかったのでよかった。
デュエマも、分かる人が見てたら、たぶん面白かったんじゃないかな。

でも、わたしの一番のツボはやっぱりキラ。
最近は、キャップの方がジョーと仲良くなってる感じだから、キラがやきもち焼いてて可愛い。
ジョーに、「親友」って言われてうれしそうにしてるし。
もう、キラってば、どんだけジョーの事が好きなんだよ。

で、ジョーたちが楽しくやってる間に、闇文明ではドラゴンが誕生しつつあった。
この先、また、何か起こりそうだな・・・。


落書は、ジョー。
なんやかんやでジョーもノリノリだったな。
しかし、ブラザー王になってどうするつもりなんだろう・・・。



最新の画像もっと見る