がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ガチャは止まらない

2019-11-08 19:18:06 | マスコット・グッズ

ガチャ王国でお得にガチャを回したという話の続き・・・。(だいぶ経ったけど)

刀剣乱舞の“すわらせ隊7”のガチャを3回、回したのだけど、2回目は小竜景光。
一番、豪華な感じがする・・・。

小竜くんが初めて鍛刀された時は、やっと来たか、って感じだった。なかなか来てくれなかった。

少女マンガの王子様みたいなキャラを想像してたんだけど、なかなか男っぽくて、思ってたのとちょっと違うぞ、ってなった。
それに、どこか軽い感じもするし、これは少女マンガじゃなくて少年マンガか。

すわらせ隊の小竜くん、どことなくキューピーさんに似てるような気も・・・。(個人の意見)




最新の画像もっと見る