がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ドンマイ☆ジョー

2021-10-18 19:29:37 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、26話。

過去に行ったジョーが伝説のカードを手に入れようとする話の続き。
誘拐犯にされたジョーたちは、つかまってしまうのだけど、ゼーロジュニアが助けてくれた!?

ゼーロジュニア、いつも、おいしいとこ持っていくなぁ。
ゼーロジュニアがいるだけで、なんか安心感があるんだよね。

まあ、いろいろとあったけど、結局、ジェンドルが仕組んだ事みたいで、なんか回りくどいことやるな、って内心思った。
ジョーなんて楽してカードを手に入れようとしてるのに、ジェンドルはジョーと正反対じゃないかしら。

で、また、ハイドがデュエマすることに。今度はジョーが相手。
ジョーは、あと一歩で勝つぞ、ってとこまできたのに、逆転されてしまった。でも、あれで逆転するの?って思ったりもする。
ジョーたちは、なんとかハイドに勝たないとね。頑張れ。

結局、デッキーも救世主様になれたし、めでたしめでたしなのかな・・・。
しかし、今回は(も?)、デッキーの扱いがひどかったな・・・。カードだって作れるし、デッキーって優秀なのに。

そして、次回、今度は勝舞くんが出るの??勝舞くんの時代に行く、って言ってたし。
どうなるの??って思ってたけど予告がなくて、全く情報がない。勝舞くん、出て来てくれるかな。


落書は、ジョー。急に涼しくなって秋らしくなったので、ちょっと秋っぽい感じに。
ラーメン大好きなジョーだけど、焼き芋も好きなはず!?



最新の画像もっと見る