がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

残念な主人公・・・

2021-10-11 19:42:19 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、25話。

ジョーたちは、伝説のカードをまとめて3枚手に入れようと、過去に行く。
過去で、魔獣にとらわれた人たちを助ければカードが手に入るらしい。
で、ガットルズも過去に来て、ジョーたちとカードの取り合いをする、という話。

なんか、話がポンポンと進んでいって楽しいというか、分かりやすいというか。
魔獣におそわれてる女の子をほっといて、ボルツとハイドがデュエマ始めるしで、おいおい、って感じではあったけど
デュエマもなんだかテンポが良かったような・・・。
ハイドの切り札も出て来て、なんかめっちゃ強かった。あのカード出されたら勝てないんじゃ・・・。
ってか、ハイドがなんかまだよく分からん感じの子なんで、ちょっと不気味。ハイドってロボットじゃない?ってぐらい感情が顔に出ないし。

とりあえず、ハイドがデュエマに勝ったので、ガットルズが有利になって、ガットルズが伝説のカードを1枚ゲットしたのかな?
ジョーたちは、なんだかいいとこなし。
次回では、つかまってしまってるし、ほんと、大丈夫か?
うーん、カードがいっぺんに3枚手に入ったら、とか欲張っちゃうからいかんのかも。
なにごとも、地道に、って事で。

それにしても、ジョーは、せっかく過去に行っても、今のとこ活躍なし。
しかも、女の子をさらった犯人にされちゃうし。
大好きなラーメンは食べれたけど、あんまりいいとこないな。


落書は、ももちゃん。また、ももちゃんだ。
今回は、出番なかったけど、女の子が描きたかった。



最新の画像もっと見る