がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

声も出てしまう・・・

2014-10-27 18:27:20 | アニメ

「ダイヤのA」、53話。

稲実戦、すごい接戦で見応えある!
降谷も好投だったけど、4回の裏に2点入れられ、逆転されちゃった。
白熱した試合で、観てて、つい「あ」とか言っちゃうんだよね・・・。(1人で)

これは、経験の差もあるんだろうな・・・。
それから、ランナーが居る時と、居ない時とでは、投げ方も変わるし、ピッチャーの
気持ちも変わるんだな、って今更思った。
野球は、何度も見た事あるけど、そんな事考えたりしなかったかったよ。

降谷は、点を取られてしまって、降板させられてしまうけど、大活躍だったぞ。

かたや、鳴くんは、哲さん以外には、7割ぐらいの力で投球してて、鳴くんって
ほんと凄い子なんだな、って改めて思った。
思ったように投げれてる、ってのが凄いよ。
理想ならいくらでも思い描けるけど、それを実現するのって難しい。
鳴くんは、投球でそれをやってるのかと思うと、やっぱり凄い子だな、って。

鳴くんに打ち取られた哲さんも、闘志を燃やしてるみたいで、哲さんの、今後の
バッティングにも注目したい。

あと、亮さんのケガが心配。だいぶヤバくなってるような・・・。
もしかして、春っちの出番あるかな?

そして、栄純がオカンしてた。
降谷とのコンビが面白過ぎる。この2人まとめてギュってしたいわ~。

予告も、凄く良かったぞ。降谷と丹波さんの掛け合いが素敵だ~。

そうそう、OPとEDも前回から新しくなってて、OPは、淡々とした感じだな、って思いつつ、
なんとなく慣れちゃって、EDはまたまた、1年生コンビだったんで嬉しい。


                                                           


落書きは、鳴くん。ちょっと大人しい感じになった・・・。

ずっと見たまんまの子だな、って思ってたけど、意外と、キリっとしたとこもあって
かっこいいじゃないか、って思った。
けど、やっぱり、ちょっとチャラチャラした感じの鳴くんの方がいいなぁ。




最新の画像もっと見る