がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

未来は自分の力で作れるってこと?

2021-09-20 18:47:53 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、22話。

予告で、エスパーマギがなんだかすごいぞ、みたいになってたけど、結局、すごかったのはジェンドル?や、ジョーか?

今回は、ジェンドルが、ジョーの力をためした、って感じの回だったのかな。
予知さえもくつがえす、ジョーの力、みたいな。

しかし、何でジェンドルは、デュエマの展開が予想できたのか・・・。
予想した通りにカードも出てるしで、ほんとにそんな能力があるんだったら無敵じゃん。
でも、ジョーには、その上をいく力があるようで、やっぱり思ったようにはならん、って事ね。

あ、デュエマは、闇文明のカードを使いたくてたまらないジョーと、エスパーマギの対決。
最初は、エスパーマギの言った通りのカードが出てきてて、ジョーも「!?」ってなってたけど、予知さえも上回るジョーの信念で逆転勝ち。

最近は、ジョーの頭のDMもよく光ってるし、ジョーも絶好調な感じ?
あと、モモキング、今度はドキンダムXの影響で、ワルっぽくなるかと思ったら、火と光と闇のカードがうまいことバランス取れてるみたいで、
普通のモモキングのままだった。
マロなモモキングとかちょっと面白かったのに。

次回は、ギャングがいる時代にタイムスリップ?
モモちゃんそっくりなギャングも登場。ちょっと楽しそうだった。


落書は、ゼーロジュニアを。
ゼーロジュニアになんか黄色いもの持たせたくて、こうなった。
黄色と合わせたら意外性があって面白いかも、なんて思ったんだけど・・・。



最新の画像もっと見る