がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

そして、ドキンダンテがやってくる

2021-09-06 19:25:03 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、20話。

ジョーと、ジェンドルのデュエマで、見ごたえあった。
デュエマの内容はそんなに分からなかったけど、ジョーがピンチ?っていうとこからみごと逆転?
ジェンドルの切り札になってるドキンダンテがジョーとのデュエマを拒否するとか、驚き。
これで、ジェンドルはデュエマができなくなって、ジョーの勝ちになる。

ドキンダンテは、ドキンダムXとミラダンテに別れて、ドキンダムXは、新しい持ち主にジョーを選ぶ。

ちなみに、ミラダンテは、キラくんのとこに行った。

や、これだけで、お腹いっぱいな展開だったな。

しかし、ジェンドルがデュエマやるとか言い出すから、え?これでジョーが負けたらまた、モモキングがガットルズに行っちゃうんじゃ?
なんて心配しちゃったではないか。
ジョーは、勝つ気満々ではあったけど、やっぱり不安だよね。

とにかく、ジョーが勝って良かった。
今回は、久しぶりにジョーの頭のDMも光ってたし、ジョー、最高だったぞ。

でも、人のスマホを勝手に見るのはやめようね・・・。

それから、ヒミコが意外と表情豊かななんだな、って思った。
キャンベロを可愛い、って言うのも女の子だな、って感じだし。

で、次回、ついにジョーカーズにも闇文明が。
ドキンダムXがジョーの元に来たし、これから闇文明のクリーチャーも増えていくのかな・・・。


落書は、キャップ。
そろそろ夏も終わりに近づいてきたので、夏のなごりって事で、夏が一番似合うんじゃないかと思うキャップを描いてみた。


最新の画像もっと見る