がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

楽しくやろうよ・・・

2022-01-17 19:39:47 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、36話。

ジョーとジェンドルのデュエマの続き。

勢いはジョーの方があったんだけど・・・。
ジェンドルのカードが強すぎて、何が何やら・・・。
それに、シールドトリガーが出すぎというか、全部シールドトリガー!?
なんだか反則っぽい感じするけど、ボルデウスバラモルドとか実際にあるカードなんだろうな。
このカードあったらデュエマもめっちゃ強くなるんだろうな・・・うーん、どうかな。

そんなこんなで、デュエマに負けたジョー、あやうく消されるとこだった。ほんとに。
すごいヤバい事になってるのに、ガットルズの人たち、止めようともしない。
そりゃ、敵味方は仕方ないよ、でも、人の命がかかってる時は、何とかしようよ、って心の中で思った。

で、ピンチのジョーを助けたのがハイドという。うん、そうくると思った、というか、そうでないと。
ハイドも、ジョーに出会ってちょっとずつ変わっていってるんだと思う。

そして、さらに、キラくんたちが力を合わせてジョーを助ける。
ジョー、助かった、よかった。

ジェンドルはというと、ジョーを消す事に失敗したのだけど、ジョーが生きてた方がよかった、みたいな言い方して、どっちなん?って感じ。
とりあえず、最終的には消そうと思ってるようだけど。
実は、ジェンドルもジョーとデュエマしたくてたまらないだけなんじゃない?とも思う。

なにやらまた雲行きがあやしくなってきたけど、みんなが楽しくデュエマしてる世界が一番だと思うよ。


落書は、ヒミコ。
お正月っぽく着物を着せてみた。(って、お正月もう終わってるよ)
ヒミコは、ハイドの事をよく見てるみたいなんで、ハイドのお姉さん的存在であってほしいなって思う。


最新の画像もっと見る