がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

クリーチャーを心配するジョーの優しさったら

2022-01-10 18:50:23 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、35話。

今年最初のデュエマアニメだ~。冒頭で、今までのあらすじを分かりやすくやってくれるので、とっても助かる。

で、ジェンドルがジョーを消してしまおうってとこまできてて、もう、いやだな、ってなってたけど、ジョーは
ジェンドルに負けないような気がする。

ジョーは、自分を攻撃しようとしたボルテウスボラモルドの事まで心配してるし、ほんとにデュエマをクリーチャーを
大切にしてるから、そんなジョーが負けるわけがないと思う。って、そんな、ふんわりした理由で!?

ジェンドルは、ジョーの正反対な感じで、自分中心になってるから、未来で王様だったとしても、結局はダメになっちゃうんじゃないかと。
そのジェンドルは、ボルテウスボラモルドと合体して、また一段とヤバくなっちゃった。
キャラデザ的には、悪魔っぽくなって、こっちの方がなんとなくかっこいいような気もする。

ジョーとジェンドルのデュエマは、ジェンドルの姿が気になって、どんなデュエマしてるのかさっぱり分からないという。
とりあえず、続いたけど、これはもうジョーに勝ってほしい、というか、たぶん、ジョーが勝つよ。


今年初の落書き・・・ジョーとキラくん。
今年も2人が仲良くしてるの見るのが楽しみ。


最新の画像もっと見る