がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

ふたたび・・・

2022-01-24 18:54:00 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズ キング!」、36話。
・・・って、まさかの再放送!?先週観たような気がする。
でも、予告がプラスされてた。次回は、ももちゃん回か?ガイアハザードも出てたので楽しみ~。

や、しかし、これは大丈夫なのだろうかと思ったが、まあ、なんとかするしかないだろうからがんばれ。
わたしも、今までの復習ができてよかったかな。

で、ジェンドルは、ジョーに勝つ事じゃなく、ジョーを消す事が目的なんだな、とあらためて思った。
もっと強くなったジョーとデュエマやりたがってるとこもあって、この際、消すとか言わず、時々、ジョーとデュエマして楽しめばいいのに。
世界の王様になるより、ずっと楽しそうじゃん。

あと、ジョー、この子はやっぱり前向きだ。
負けたら、もっと強くなればいい、って思うし、くじけてもすぐ立ち上がる。
このジョーの強さって、仲間がいる、っていう安心感からきてるのかな・・・。
ささえてくれる仲間がいるって心強いね。

ジョーも、仲間のために一生懸命になるし、ほんと、みんなすてきだよー。


落書は、ジョー。
寒い日が続いてるのであったかそうな感じで。
寒い日は温かな食べ物が一番。


最新の画像もっと見る