「カーニヴァル」、9話。
ツクモちゃんが誘拐されたー、カロクが不思議過ぎるー。なんか、いろんな事が起きたような気がする。
でも、ダラダラと話が展開するより、こっちの方がいいね。
今回は、サーカスと敵対する組織(だと、わたしは認識してる)の、ウロも結構、出番があって良かった。
あの、何か企んでそうな感じが良いのよね。無駄に美形だから、つい惹かれてしまうけど、ああいうタイプは
危険よねー。
そして、カロクがまた、ミステリアスな美形で、なんだ、この2人(ウロとカロク)ってカプにすると
絵になるじゃん、と、いらんことばっかり考える。
美形カプと、やんちゃな2人組みのカプ、これは良いぞ。
悪っぽい2人組み、おバカでどこか憎めないとこがある。どっちも可愛い。
あと、アカリ先生。今回、一番の美人。ピンクな感じがたまらん。アップも多くて、ウキウキしながら見てたよ。
うーん、ヨギは、アレルギーとかなんとか言ってたけど、わたしには、アレルヤとハレルヤに見えてしまって・・・。
暴走したワイルドなヨギも良かったんだけどね~。
で、ツクモちゃん、頑張ったけど、カロクに隠し針で殺された?
でも、この作品って、メインのキャラは死なないような気がするから、大丈夫なんだろうな。








落書きは、ウロ。
黒白って書いて“ウロ”って呼ぶの初めて知った・・・。こんな名前があるのかどうかは知らんが。
ウロがまた美形で・・・こんな男好きになったらダメよ、と思いつつ惹かれてしまう、そんなヤツだよね。
まあ、ちょっとワルな感じが魅力なのかも知れないけど・・・。