off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

クリスタルパレス×マンチェスターU

2014-02-24 | 13-14 football

クリスタルパレス×マンチェスターUの試合は、2-0でアウェーのマンチェスターUが勝利

ただし、香川は出場せず、、、

試合は、マンチェスターUがボールポゼッションを高くして攻めこみ、ペナルティエリア手前までは行くものの、そこから先がアイデア不足、、、

後半もそんな状態が続くなか、PA内に侵入したエブラが倒されてPK獲得。これをファン・ペルシーが決めて先制。これでラクになったよね。続けて、ルーニーが見事なボレーで追加点を挙げる。守備陣もなんとか無失点で守り抜いて試合終了

この日のマンチェスターUは、セントラルMFにキャリックとフェライニ、2列目は左からヤヌザイ、ルーニー、マタ。ワントップにファンペルシーという布陣で、セントラルMFにフェライニが試合序盤から積極的に前線に顔を出すなど、変化が見られたね。ただ、結局はフェライニの頭狙いか?とか思っちゃうけど

それにしても、マタのプレーを見れば見るほど、香川と同じようなタイプなのに何故獲ったんだろう?という疑問と、おそらく香川に出場チャンスはほとんど巡ってこないだろうなぁと落胆しちゃうねぇ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUNKジューシーハンバーグラ... | トップ | ガッちゃん、クロスバイクを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13-14 football」カテゴリの最新記事