off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

甥っ子襲来!②  まさか!

2005-11-20 | 姪っ子・甥っ子物語。

ガッちゃんはついにスゴイモノを見てしまった・・・

TV番組でよく放送されているアノ姿を・・・ピカピカ、ゴローン!

「まさかアレを見られるなんて夢にも思いませんでしたよ。

「ワタシの記憶が正しければ、あれは確か、ディナーの時だったと思います、、、

普段のようにディナーを食べていたんですけど、ワタシがディナーをもう終わりかけようとしていた、その時に事件は起こったのです。アノ光景は今でもまぶたの裏に鮮明に焼き付いていますよ・・・。」

 

ん?

早くスゴイモノが何か聞かせろって?

分かりました、お答えしましょう♪

 

それは、甥っ子が食べながら寝ている姿だー(笑)

期待したヒト、ごめんね

見てビックリ!!ホントにTVで見たコトあるような光景がガッちゃんの目の前に

食べながらもウトウトしてて首がコクリコクリ、、、カナリ睡魔と闘ってる感じ見ていてスゴイ面白いのだ(笑)

やっぱり子どもはオモシロイねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ、奈良のガッちゃん... | トップ | アルセーヌ・ルパン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

姪っ子・甥っ子物語。」カテゴリの最新記事