off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

グリルロンさんのミックスフライ

2013-01-31 | 新・究極のグルメ委員会!

久しぶりに梅田のグリルロンさんへ行って、ミックスフライ(エビフライ、カキフライ2コ、ハンバーグ)を食べてきました

コーフンし過ぎて、おもわずアップで撮りすぎちゃったね

いや~、今回は、お腹がけっこう減っていたので田ごとさんの唐揚マウンテンを食べようかな~?どうしようかな~?と思ったんだけど、ふと「牡蠣」が頭をよぎったのだね。

牡蠣、カキフライ、、、洋食、、、そうだ、ロンさんへ行こうというココロの方向転換で、ロンさんへ。

そこで、カキフライのセットにしょうと思っていたのだけれど、またまた方向転換。やっぱりロンさんに来たからには、エビフライも食べたいし、ハンバーグも食べたい

それを叶えてくれるのが、このミックスフライ(Cセット)なんだね

毎度のことなので、美味しいのは間違いない

エビフライはしっかりプリプリな身が詰まっていて食べ応えがあるし、カキフライも美味。タルタルソースもまた美味しいのだねぇハンバーグもデミグラスソースの感じがたまらなくステキでジューシーなお肉もタマラナイ

ただ、それに加えて安心感も出てきてるんだよね。ハンバーグを食べたときの「あ~、このソースの味だよね」っていう気持ちや、エビフライを食べたときの「そうそう、これこれ」というほっと感。

まさにロンさんの味は、ガッちゃんにとっての洋食の故郷的な



最新の画像もっと見る

コメントを投稿