off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

バーンリー×チェルシー

2010-02-01 | 09-10 football
バーンリー対チェルシーの一戦は、チェルシーが2-1で競り勝ち、首位をキープ。

前半のチェルシーは、完全に試合のペースを握れないものの、相手にチャンスらしいチャンスを作らせず、逆にJ・コール、マルダと繋いで、最後はゴール前でフリーのアネルカが押し込んで先制点を挙げる。
後半開始早々にはバーンリーに1点を返されるも、試合終盤にCKからテリーが決勝点となるヘディングシュートを決めて2-1。

チェルシーのゴールは2点ともフリーで放ったシュート。バーンリーは、大事な守備の局面でアッサリとマークを外してしまっていたねぇまぁ、ソコを見逃さないからこそチェルシーは首位に立っているんだろうけど、、、
メンバーを見ても、アフリカネーションズカップでドログバ、エッシェン、ミケルが抜けているとはいえ、選手層の厚さが窺えるねぇ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿