off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ご愛読の皆様へ

2006-06-24 | ガッちゃんの日々。

ガッちゃんのブログ『off the ball』をご愛読の皆様へ

この度、ガッちゃんの書くブログ『off the ball』につきまして構造改革が行なわれることになりました。

が、この改革は、決して改悪ではありませんし、皆様に痛みを伴なうモノでは断じてありませんので、その点について一言申し上げておきます。

今回の改革の目玉となっておりますのは、カテゴリーの大幅な削減及び合併による効率化であります。

今まではブログにおけるカテゴリー数が多く、個々の内容が薄くなるのでは、といった懸念があり、また、このブログ自体の本来の方向性をも見失う危険性が考えられました。そして、カテゴリー削減及び合併を推進することにより、今までの多様だが薄いカテゴリー集団(ブログ)からシンプルかつ密度の濃いカテゴリー集団(ブログ)を目指すことが可能になると考えます。

こういったことから「停滞気味のカテゴリー」、「合併可能と思われるカテゴリー」を削減及び合併する運びとなりました。

以下、削減カテゴリーと合併先。

「ベストプレーヤー♪」「football」

「オススメbook♪」+「映画♪」「ガッちゃんのオススメ♪」

「その他」「ガッちゃんの日々。」

補足として、現在、期間限定カテゴリーである「ワールドカップ!」が立ち上げられておりますが、このカテゴリーはW杯終了後、速やかに「football」と「日本代表応援宣言!」に振り分けられ役目を終えることとなっております。

今回、以上のような構造改革を行ないましたが、ガッちゃんの書くブログ『off the ball』の目指すところは、サッカーとガッちゃんの融合、そしてエンターテイメント性溢れるブログでありますので、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

っていう感じでカテゴリーを減らしたからスッキリしたねー

今回はいつもと違って「堅苦しい文章」でチャレンジしてみたからみんな驚いたハズいや、驚いて欲しい

それにしても今日は久しぶりに「1日3記事」頑張った~自分で自分を誉めてあげたいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (nobuta)
2006-06-25 01:21:47
ガッちゃんのブログの究極の目標は、第2回サンマの開き会議を開催することだと思っていました(笑)。
返信する
nobutaさんへ (ガッちゃん)
2006-06-26 18:30:05
いや~、第2回サンマの開き会議を開催することは究極のグルメ委員会会長としての裏の目標ですよ~
返信する

コメントを投稿