off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

豚まるラーメン

2013-12-06 | 新・究極のグルメ委員会!

分田上さんで食べて飲んでした後の〆の一杯というコトで、新大宮にある「豚まるラーメン」さんをご紹介

分田上さんのお隣にあり、博多とんこつラーメンのお店。

やっぱり、お店と同じ名前のラーメンでしょうということで、注文したのが豚まるラーメン

まぁ、千鳥足酔い酔い心地良い状態だったので、どれにしようかな~なんて考えてらんない状態だったんだよね

食べたときは、博多とんこつとか気にせずにとりあえずズルズルとラーメンをすすりながら美味しいなぁと思って食べていた記憶しかないんだけど、よくよく振り返ってみると、そういえば麺も細めでとんこつもいい感じがしてたなぁと

そしてゆで卵が無料というコトで、こちらも美味しくいただいたね

あとは、他の人が頼んでいた中華そばと餃子をそれぞれ少しずついただいたけど、こちらも美味しかったね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿