off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

Intime(アンティーム)さんで休日を

2015-08-02 | 新・究極のグルメ委員会!

実家のある奈良へ帰ったときに行ったカフェ、アンティームさん

いつもカットしてもらっている美容師さんに、同級生がしていて、以前撮影で使わせてもらったいいカフェがあると教えてもらったので、ふらーっと行ってみたのだね

お店のなかには雑貨なんかが置いてあってオシャレな感じ。カフェ部分はテーブル席が3つくらいだったかな?あとソファもあったね

で、ガッちゃんはテーブル席に座り、オススメのベイクドチーズケーキとアイスコーヒーを注文

そして、このベイクドチーズケーキと食べてみると、、、美味しい

ふんわり感とチーズ感がたまらないんだね~

のんびりと本を読みながら、チーズケーキを食べて、コーヒーを飲んで~

いい時間を過ごせたね

アンティーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あん | トップ | 本みやけさんのステーキ重♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事