off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ランダム

2010-10-01 | ガッちゃんの日々。
gooさんのブログの1番上にバー的なものがあって、左から「goo ブログ ランダム パスワードは~(文字はいろいろ変わる)」という順番に並んでいるんだけど、そこの「ランダム」という文字をクリックすると、ランダムにいろんなブログへ飛んでいくのだそう、それはまるで、桃鉄のぶっとびカードのようにって新しいヤツにもあるのかな?

今日、ふと「『ランダム』って何やろ?」と思ってクリックしたら全然知らないブログへ飛んでしまってオドロキ、桃の木、20世紀
「そんなの知ってますよ。」とか「何をいまさら、、、」という人が圧倒的多数かもしれないけど、ガッちゃんは今日初めて知りました

まぁ、使うことはないと思いますが、gooさんもいろいろと考えてるんだなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿