off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ラーマさんでマトンカレー

2016-12-06 | 新・究極のグルメ委員会!

大阪の西区土佐堀にあるラーマさん

先日、グランキューブに用事があったから、昼に何食べようかな~?カレーにしようかな~?というコトで、ラーマさんへ

雑居ビル?の2階に上がるとお店があるんだけど、店内は白を基調としていてオシャレな落ち着いた感じ

カウンターとテーブル席があり、テーブル席に着席し、マトンカレーを注文。他にも豆のカレーとかチキンのカレーとかがあったねパクチー好きには+50円でトッピングもアリ

で、カレーを食べてみると、マトンとは羊の肉なんだけど、肉臭さとかは感じず、スパイスの香りが食欲をそそり、身体もぽかぽかになっちゃうんだよねぇガッちゃんの場合は、ぽかぽかと言うより、汗かきすぎてしまったけど、、、

でも、とても美味しかったね

食後には、「ご自由に食べてください」と和歌山のみかんが置いてあったので、食べたけど、コレがまた甘くて美味しかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和×鹿島 Jリーグチャンピ... | トップ | cero MODERN STEPS TOUR な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事