off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ベローナ×ミラン

2014-10-21 | 14-15 football

ベローナ×ミランの試合は3-1でアウェーのミランが勝利

しかも、本田が2得点というオマケつき

後半の序盤までに、オウンゴールと本田の2ゴールで3-0とし、試合終盤に1点返されるもそのまま逃げ切って3-1の勝利

2ゴールを挙げた本田からは、ゴール前での落ち着きはもちろんのこと、ゴールに向かう意識の高さが感じられたねえまぁ、何より、チームメートが本田の動き出しをキチンと見てくれて、そこにパスが出ているというコトがなによりいいコトだよね1点目はエル・シャーラウィが、2点目はラミがキッチリと本田へパスをしてくれているからね~。チームメートが見てくれている→本田にパスが出る→それをキッチリとゴールに結びつけるという良い循環が続けば、さらにゴールを量産していけそうな気がするね

いやー、今後も本田の活躍に期待だね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう1,2点取れそうな (nobuta)
2014-10-24 16:19:26
雰囲気もありましたし、チームに欠かせない選手として活躍しているな~っていうのが、試合を観ていて感じましたね。
エッシェンやトーレスなどプレミア流れも周りにいて、面白いチームではありますけどね(笑)
返信する

コメントを投稿