off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

グリーンルームフェス 2日目

2018-06-07 | オススメ本&映画&音楽♪

さてさて、グリーンルームフェス2日目

この日は友人と回ることに

2日目のメインは、在日ファンクと大橋トリオ+水曜日のカンパネラ、アジカン、UAも

在日ファンクは、メインステージ2番目の登場だったけど、最初から最後まで大盛り上がり

いつもの「京都」や「爆弾こわい」でグイグイ盛り上がりをみせ、新曲もやってくれてホント晴れの日差しの熱さに負けない暑いステージだったね

続いては、水曜日のカンパネラ。コムアイの独特なトークと歌とパフォーマンスが楽しめたね~

大橋トリオは、やっぱりカッコイイ

フェス的なセットリストでオシャレカッコイイよね~。ガッちゃんもガッちゃんトリオに改名しようかなあ、、、なんて

アジカンは知っている曲が多くて、やっぱりいいよね~という感じで、UA姉さんも途中まで聴いたけど、ホント歌声がステキだったね

時間の関係で途中までしか聴けなかったけど、熱い2日目もビールや豚まんなんかでとても楽しめたねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿