off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

たっくんのバームクーヘン屋さん

2014-05-16 | 新・究極のグルメ委員会!

すっかりするのを忘れていたバームクーヘン

GW中に奈良へ帰省(と言っても、いつも帰ってるけど)した際に、兄ちゃんがお土産として持ってきたものが、この「たっくんのバームクーヘン屋さん」のバームクーヘン

ガッちゃんは全然知らなかったんだけど、素材にこだわったりでなかなか有名らしいのだね

食べてみると、確かに美味しかったんだね~

こうなんて言うか、甘すぎない優しさのある味という感じかな

バームクーヘンは昔から好きだけど、こんな美味しいお菓子を考案した人はエライよね~

たっくんのバームクーヘン屋さん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子丼! | トップ | パラパラ鮭炒飯!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事