off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ネドヴェド、代表復帰!?

2005-10-16 | 05-06 football

                   がんば p(*゜▽゜*)q

代表を引退していたネドヴェド

「要請があればプレーオフの2試合だけになるが、喜んで祖国を助けたい」

と発言し、代表復帰を示唆した。

ん~確かに今、チェコ代表は怪我人続出で辛い立場にあり、ネドヴェドの復帰はありがたいこと。

しかし、ここまで頑張ってきて、最後の最後にネドヴェドにW杯に連れてってもらっていいのか?という疑問もある。 ブリュックナー監督はどうするんだろうか・・・。

でもW杯に出ることが1番だからネドヴェドが復帰した方がいっかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「究極の嗜好グルメ委員会」... | トップ | はな♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

05-06 football」カテゴリの最新記事