off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ego-wrappin' dance dace dance/大阪城音楽堂

2016-08-19 | オススメ本&映画&音楽♪

8月7日に行われたego-wrappin'のライブに行ってきましたー

博多のフェスでego-wrappin'を観てから、もうコレはゼヒ単独ライブに行くしかない!と思い、この大阪城音楽堂のライブに辿り着いたのだ

17時開演だから暑さ対策はいいかー、と思っていたら、暑すぎる、、、

サッと仕事を終えて、サッと大阪まで行き、16時半ごろ到着すると、耐えられないほどのギラギラとした暑さが直撃、、、

買いたてのエゴラッピンタオルを頭からかぶり、暑さをしのぎつつ、待ちつつ、、、

しかし、17時過ぎてライブが始まると、そんな暑さはなんてことなかったというほどに、ライブが熱かった

まだまだ、にわかファンだから知らない曲も多々あったけど、身体を動かさずにはいられない曲の応酬だったり、時にしっとりと歌いあげたり、魅了されっぱなしだったなぁ

あと、よっちゃん&森ラッピンのMCも面白かった!やっぱり、関西弁のあの感じがなんだかいいんだね

ゴシップオブジャックスの武嶋さんいじりやフジロック話も良かったねぇ。あと、メンバー紹介のときに、真船さんが生野出身(あとで鶴橋と言い直していたけど)と知り、なんだか親近感を覚えたね

全23曲、ホントに楽しかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿