off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

天満天神梅酒フェス

2018-02-22 | ガッちゃんの日々。

以前から行きたかった天満天神梅酒フェス

毎年「行きたい、行きたい」と唱えていながら、行けずじまいに終わっていたのだけれど、今年はようやく行けました~

そして、上の写真は、ゲットした梅酒「山形正宗 梅酒」

他にも美味しそうなにごり梅酒があったんだけど、奈良のだったので、コレはいつでも買えるなと思い、山形の梅酒にしたのだね

瓶の外から見るとさらーっとした感じの梅酒かと思いきや、まろやかで丸みがあって柔らか~な美味しさの梅酒だったねロックで飲んだり、水で割ったり、ソーダで割ったり、いやはや美味しいから毎日くらいの勢いで飲んでるんだなぁ

ちなみに、梅酒フェスでは、ガッちゃんのアウトローな性格が顔を出し、バナナ梅酒とかヨーグルトのとか、緑茶の梅酒とか、変化球系を多めに飲んじゃったね~

他には姫路おでん、名古屋おでんなどの食べ物もあり、猿回しもあり、なかなか楽しめたねー

また来年もお邪魔したいものだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポモドーロのパスタ | トップ | 貧頭さんでカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事