off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ラーメン まぜそば 縁(えにし)さんで汁なし担々麺♪

2015-02-27 | 新・究極のグルメ委員会!

県立美術館でホドラー展を観た帰り、阪神岩屋駅とJR灘駅の間くらいにあるお店「縁(えにし)」さんに行ってきました~

このお店、お昼はラーメンがメインだけど、夜にはまぜそばがメインとなるスタイルを取っており、ガッちゃんは夜に行ったのでまぜそばをいただいたのだ

ガッちゃん、確か18時過ぎくらいかな~にお店へ入ろうとしたんだけど、待ちの人が4人ほど、、、コレは外で待たなければならない状態。外は寒い、しかしお店の扉を開けた際の美味しい香り、これを嗅いでしまったばっかりに、ココで食べるっきゃないという気持ちになっちゃったんだね

 で、待つこと数分。ようやく中へ

頼んだのは汁なし担々麺

丼が懐かしい感じだね。この汁なし担々麺を豪快に混ぜ混ぜして食べると、、、ウマイ

たっぷりと乗っかった肉そぼろに生玉ねぎのシャキシャキ感、カシューナッツのカリカリ感が合わさって、食べ応えが非常に良いのだね。麺も平麺が

そして、こういう時のチンゲンサイは最高の名脇役になんだね~

いや~、ホント美味しかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿