off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ストーク×アーセナル

2014-03-03 | 13-14 football

首位争いを演じるアーセナルは下位のストーク相手に0-1の敗戦、、、

ストークのホームではここ数年なかなか勝てていないんだけど、今回もそういうふうになっちゃったね、、、

試合は、全体的にアーセナルがストークのパワーというのかフィジカル的なプレーに気圧されてしまった感じで、なかなかいい形を作れていなかったよね。スタメンでトップ下のロシツキーはパスでリズムを作ろうとしていたんだけどねー。どちらかというと、ホームのストークの方がリズム良く攻撃できていたなぁ

これからリーグではトットナム、チェルシー、シティとの対戦が続くから、この敗戦は痛かったよね、、、

それにしても、やっぱりロシツキーのユニフォームが欲しいと思ってしまうから買おうかなぁ、買わんとこうかなぁ、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿