off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

家政婦は見た!見た?

2010-10-17 | ガッちゃんの日々。
久しぶりに実家へ帰ったので、ココの愛くるしい写真を

なぜか、家政婦は見た!的なショットで

上から見るとこんな感じ



久しぶりに会ったけど、やっぱりココは最高に可愛いヤツだねぇいっぱいよしよししてあげたね

ちなみに、最近のココは勝手口の内側に繋がれており、半室内犬と化しているのだ(ちょっとだけ家のなかに上がれる)



おまけで、姪っ子が撮影したココ
完全に姪っ子の手が入っているのだ


追記
土曜日夜の久しぶりフットサルは練習試合を2時間、紅白戦を1時間、計3時間のハードメニューそれでも楽しいことをしているとそれなりに動けるもんで、足がついて行かなくてコケるシーンは目立ったもののけっこう頑張って走れたね
ただし、終わってから寝るときとか次の日がカナリの苦痛、、、いろんなところが痛くなるん~やはり日ごろから運動することが必要だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿