off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

広末涼子×niko and...

2012-09-24 | 気になる存在♪

今回の「気になる存在♪」は、意外と2回目の登場、広末涼子さん

もう、「ちゃん」付けじゃなくて、「さん」付けしてしまうくらいステキな大人な女性になってるよねー。ガッちゃんより年上だし

で、この「niko and...」のCMがステキなんだなぁ

笑顔がステキなのは当たり前なんだけど、切ない表情だったり、美味しそうにご飯を食べてる表情だったり、何気ない普通の表情だったり、、、とりあえずどんな表情もステキなんだよね~。表情に豊かさがあるんだね、つまり

そして、仕草というのか、普通の立ち振る舞いがまたステキなのだね~どんな仕草とか立ち振る舞いか?と言われると、言葉で表現できないのだけれど、例えば上の写真でいうと首の角度、傾け具合だよね。真っ直ぐでない、ちょっとのズレというのか傾きが人を惹きつけるのだろうね、、、ってガッちゃんだけ?

あとは、目線の動かし方と口の動きによって表情の豊かさを演出しているのだろうね。そこらへんがステキさをさせてるんだね

そんなコメントを意識して、下のCM動画をご覧アレ

不完全な ひと 篇 (long ver) -広末涼子さん主演CM niko and..(ニコアンド)-

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C大阪×清水 | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になる存在♪」カテゴリの最新記事