off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

U-19日本代表、アジアの頂点に届かず、、、

2006-11-13 | 日本代表応援宣言!

アジアユース選手権決勝、日本は北朝鮮相手に1-1の引き分けのまま120分を戦いぬいたが、PK戦の末、5-3で敗れてしまった、、、

試合の立ち上がり、ガッちゃんが一瞬テレビ画面から目を離したスキに、日本は北朝鮮にロングシュートを決められてしまうが、前半30分すぎに柏木が見事な同点ゴールを決める

後半は日本が試合を優勢に進め、北朝鮮がカウンターを仕掛ける展開だったが両者決定力を欠き、延長戦へ、、、延長戦でも決着が付かず、PKまでもつれ込むそして、PKでは先攻の北朝鮮が5人全員成功、日本は1人目の梅崎が止められてしまい敗戦、、、

優勝できなかったのは残念だけど、PKはくじ引きみたいなもんだからしかたないよね

この優勝できなかった悔しさを来年6月に開幕するU-20W杯でゼヒ晴らして欲しいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿