off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

夙川 中屋さんの焼鳥定食

2012-09-25 | 新・究極のグルメ委員会!

少し前の話だけど、またまた矯正の帰りに、夙川にある中屋さんに立ち寄ってのランチ

前回はチキン南蛮定食だったので、今回は焼鳥定食(数量限定)にしてみたんだね。

焼鳥串6本+野菜串1本に、ご飯、みそ汁、漬物、デザート(今回はわらびもち)で900円ナリ。

焼鳥知識がないからなんの部位か分かんないんだけど、左から3番目の梅肉、しその感じがたまらなかったね~もちろん全部美味しかったんだけどね。

野菜串も絶妙な美味しさ

おもわず、ごはん3杯食べたね

にしても、焼鳥にご飯もいいけど、やっぱり焼鳥を食べるとビールをグイッっと行きたくなるねぇ

夙川 中屋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | ノッティングヒルの恋人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事