off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

釜たけ流 うめだ製麺所の鶏天ぶっかけ!

2012-01-05 | 新・究極のグルメ委員会!

昨年食べたうどんなのだけど、別府旅の記事に追われてできていなかったので、ご紹介

場所はヘップファイブの裏と言ったらいいのかな?まぁ、何かそこらへんだそこに、この「釜たけ流 うめだ製麺所」があるのだ昨年の9月にオープンなので新しいのだ

で、ガッちゃんが注文したのは、「鶏天ぶっかけ」(値段は少しお高めの880円)

鶏天ってのはなかなか珍しいからね~、ガッちゃんはどうしてもそういうのに惹かれちゃうのだ

食べてみると、うどんはモチモチで文句なし鶏天はもちろん、人参かき揚げ、トウモロコシかき揚げも甘みがあってホント美味しい

いや~またまた美味しいうどんに出会ってしまったのであった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿