off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

火乃鶏さんの黒ラーメン

2013-07-12 | 新・究極のグルメ委員会!

阪神競馬場近くにあるつけ麺どんさんに行こうと思ってチャリンコをこいでいたら、見慣れないラーメン屋さんを発見

鳥ラーメンと焼鳥の店、、、ムムム、なんだか怪しい、、、しかし、炎天下の暑いなか、つけ麺どんさんまであともうちょいチャリンコを走らせないといけない、、、しんどい、、、よし、ココに入ろうということで、急遽、火乃鶏さんへ入店

ラーメンはあっさりな黒ラーメン(700円)と濃厚な感じの白ラーメン(750円)の2種類ということでガッちゃんはあっさりな黒ラーメン+煮タマゴ(50円)を注文

黒ラーメンは細麺で具がたけのことかチャーシュー代わりに鶏肉、そして麩が乗っかっているんだね

食べてみると、美味しい

、、、ってコメントが貧弱だけど、ラーメンはよっぽど特徴がない限りウマイか美味しいか、、、じゃなくて、コレは戸田恵梨香のセリフだったね美味しいか不味いかしかワカラナイんだね、ガッちゃんは

まぁ、とにかくあっさりとして美味しかったんだね。あと、この店では鶏もも肉とか骨付き肉があって、コチラも美味しそうだったねー今度立ち寄ったら食べてみたいね

ちなみに、椅子が丸太を椅子にした!みたいな感じだったんだけど、なんか座りにくかったなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿