off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

真武咲弥さんで味噌ラーメン

2016-03-11 | 新・究極のグルメ委員会!

やっぱり味噌ラーメンを食べてしまった

ハナレグミのライブが終わった後に腹ごしらえというコトで、ラーメン屋さんを捜索

食べログでチェックして、渋谷駅近くの真武咲弥さんへ

券売機でチケツいや、券を買って1Fカウンター席に着席

しばし待って、ラーメンが登場。いかにも味噌の香りもあって、美味しそう

食べてみても味噌の濃い感じがちょうどいいのだね。麺もちぢれ麺で味噌と合っている

チャーシューに乗った下ろし生姜を味噌のスープと溶くとこれまたさっぱり感が出て美味しかったねー

名前がホストみたいだったから心配だったけど、杞憂に終わって良かった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめグリルさんでジャーマ... | トップ | 在日ファンク メジャー2nd... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事