off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

若手の台頭!

2006-01-24 | 日本代表応援宣言!

sota hirayama!

平山は、ローゼンダール戦で今季7点目となるヘディングシュートを決める♪

 daisuke matsui!

松井は、トロワ戦で2得点の活躍♪

 yoshito okubo!

大久保は、デポルティーボ戦で久しぶりのゴールを決める♪

ん~アテネ世代が日本代表入りへ猛アピールだねー

平山はまだ日本代表に呼ばれたことがないけど、あの高さは絶対に日本の武器になるし、日本の将来の為には代表に呼ぶべきだね

(ドラゴン久保が完全復帰したらちょっとムズカシイかな

松井のプレーは観客をワクワクさせるくらいの創造性があって、世界を相手に戦えるからケガが無ければ間違いなくW杯メンバーに選ばれて、最低でもジョーカー的な存在で使われるでしょー

(ガッちゃんが監督なら左サイドでも良いんだけど、思いきって2トップの一角で使っちゃうかなぁ

大久保は久しぶりのゴールだけど、大久保の闘争心は世界と戦う上で必要なモノだし、クラブでの使われ方次第でもっと活躍できると思うから今後に期待かな

とにかく、ジーコ監督に言いたいことは平山を代表に呼んでー

ってことだね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェルシー VS チャールトン | トップ | 真央ちゃんの「未知との遭遇... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪のばしてほしいなぁ (panda)
2006-01-24 08:34:54
平山君、もうちょっと髪のばしてほしいなぁ

ヘディングするのに、こっちの方がいいのかなぁ

なんて思っているおばちゃんでした。

ところで

がっちゃん、つかぬ事をお伺いしますが、

写真を複数枚入れるのってどうするの?

私は1枚しか入れることができないんですが、がっちゃんは何枚も入れてる?

教えてください

返信する
写真を (ヤマ助)
2006-01-24 17:30:57
画像フォルダに取り込んで、その取り込んだ写真の上をクリックすると写真が個別に出てきてきますよね♪その写真のアドレスが表示されるので、それをコピーし記事を投稿する場所の右上にURLとIMGがあるのでIMGの方を押すと、"画像のURLを入力してください"とでるのでそこに貼り付けます(http//は削除してOK)そしたらOK 次に"リンク先のURLを入力してください"とでるけどそれは何も居れずそのままでOKでもいいと思います(支障はない) 写真を文章に挿入する際、予めどこに挿入するのかカーソルの位置を決めておくといいかもです



pandaさんが写真を挿入できることを願ってます分かるかなーこの説明で!?



えーということで、ガッちゃんの替わりにヤマ助が答えちゃいました(笑)分からなければガッちゃんまで



大久保は個人的に入れて欲しいんだけど、ジーコが呼ぶかな~平山にしても

松井をツートップの一角って、もともとFW出身なんか?
返信する
Unknown (popo)
2006-01-24 21:49:39
TBありがとうございます。

とりあえずTB返し!!

平山一回ぐらい呼んでほしいですね。

実績や貢献度も大事ですが、やっぱり“勢い”も、特にFWってポジションは、必要になってきますし。

ただスタメンは久保でお願いします
返信する
代表 (ガッちゃん)
2006-01-25 18:15:25
≫pandaさんへ

平山は髪伸ばしたらどんなんが似合うんでしょうねー想像できませんけど見てみたいです

写真の件ですが、、、ヤマ助さんに先越されたのでヤマ助さんのコメントを見ていただければ分かるハズ



≫横取り?ヤマ助さんへ(笑)

でも、説明するのヘタなんで助かりました(笑)

大久保、平山、、、ジーコは呼びそうに無いですねー

松井はセカンドトップというか左サイドより真ん中で守備の負担を少なくして自由に動いてくれたらオモシロイかなーっていう感じですねー



≫popoさんへ

TB返し&コメントありがとうございます♪

勢いは大事ですよねー平山だったら負けてる時のパワープレーの時でも使えますしね

久保はケガだけしないようにしてくれれば、、、
返信する
ありがとう! (panda)
2006-01-25 21:42:17
できましたよ!

うれしいです!

ありがとう、ヤマ助さん、がっちゃん。
返信する
良かったです♪ (ガッちゃん)
2006-01-26 15:41:26
いえいえ、ガッちゃんはなにもしてませんよ

いや、出来なかった、、、ヤマ助さんの魔の手によって、、、
返信する

コメントを投稿

日本代表応援宣言!」カテゴリの最新記事