off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

大量得点が生まれたCL準々決勝

2011-04-07 | 10-11 football

バルサ×シャフタールは5-1で、バルサが快勝。

チェルシー×マンチェスターUは0-1でアウェーのマンUが勝利。

 

この2試合の前日に行われたインテル×シャルケは2-5で、アウェーのシャルケが勝利。

Rマドリー×トッテナムは4-0でRマドリーが完勝。

というコトで、イングランド対決を除けば、他3試合で大量得点

スペイン勢は1stレグで勝負を決めてしまった感があるし、シャルケはアウェーで5得点。半分を終えたに過ぎないと言えども、これはほぼ決定的とも言えるよね

まぁ、勝ち抜くのは、バルサ、Rマドリー、シャルケ、マンUで決まりかな

 

数年前まではイングランド勢が元気いっぱいだったけど、近頃は、、、3チームが残っている状況とはいえ、トッテナムはチカラの差を見せつけられたし、チェルシーとマンUも優勝するチカラがあるとは、、、チーム内の新陳代謝がイマイチな印象だもんねぇ

で、さらにヒドイ状況なのはイタリア勢ミラン、ローマは1回戦で敗退し、準々決勝に残っているインテルもシャルケに大量5失点、しかもホームで、、、完全にチームとしてCLを勝ち抜くだけの体力がない感じを見受けられるね

代表でもクラブでも今はスペインの時代なんだなぁ、と改めて実感、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿