off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

フットサル大会! inラボーナ高山

2006-12-06 | ガッちゃんの日々。

この日曜日(3日)、フットサル大会に出場してきました~

まぁ大会といっても5チーム総当りの7分ー2分ー7分。

ブログも久しぶりだけど、フットサルはもっと久しぶりだったから最初は全然足が付いていかなかったね、、、

しかし、ユニフォームを揃えての初大会、ガッちゃんは燃えたね

燃えすぎて、滑ってシリモチを付いてしまった、、、しかもプレーと関係ないトコロで

濡れた人工芝には気を付けなきゃね~、、、今もちょっとイタイ

で、結果は?と言うと、4戦全勝で優勝

ガッちゃんは毎試合アシスト&3得点でなんと!

MVP獲得

最終戦では、足を引っ張りまくったからまさかのMVP獲得だったね

そして、MVPの賞品が写真のカバンなのだあとはソックス

ん~MVPっていいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和レッズ×ガンバ大阪 | トップ | 奈良県フットサルコート情報。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかたん)
2006-12-06 20:15:41
MVPおめでと~!!
ガッちゃんのWピースが見れてよかったよ
わたしなんか、審判に暴言はいてたからね・・・
だめだめですわ
返信する
ゆかたんへ (ガッちゃん)
2006-12-06 22:51:23
ありがと~
得意の?Wピースを出しちゃったね
審判の判定には疑問な部分があったからゆかたんのようにキビシイこと言う人も必要
まぁもうちょっと抑えた方がイイかもだけどね
返信する

コメントを投稿

ガッちゃんの日々。」カテゴリの最新記事