off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

たこ焼きはやっぱりウマイよね~♪

2011-05-24 | 新・究極のグルメ委員会!

JR宝塚駅前に21時を過ぎたころから現れるという移動式たこ焼き屋さん

今回は、そのたこ焼き屋さんのたこ焼きをご紹介

ココは、しょうゆ、ポン酢、塩など味がいろいろあるようで、ガッちゃんは塩を選択。こういうとき、塩というようなアウトロー的なモノをおもわず選んでしまうのがガッちゃんの性格なのだ

で、たこ焼きを買って家に持ち帰って食べたんだけど、言うまでもなくオイシイよね

基本的に何(とんかつとか餃子とか、etc)にでもソースとかその他もろもろをかけずに食べる派なので、塩でいただくたこ焼きも、たこ焼き本来の味が楽しめてガッちゃんは好きだね~という感想

そして、ココのたこ焼きは冷めてもオイシイのだ冷めてもオイシイというのは、たこ焼きのレベルを量る1つのポイントであって、これはカナリの高ポイント

21時以降、JR宝塚駅辺りに用事があったりする人は、ゼヒここのたこ焼きを食べて欲しいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿