off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

Jリーグ再開! 川崎×仙台

2011-04-24 | 10-11 football

ついに、Jリーグが再開

なのに、TVでは川崎×仙台しかしていないとは、、、

ということで、この試合をTV観戦

試合序盤は、仙台のプレスに川崎がやたらとGKまでバックパス、というシーンが目立ったものの、川崎が元横浜FMコンビの山瀬・田中で先制点

やはり、ホームの川崎が1枚上手かと思ったが、後半になって仙台が逆転。昼間なのに眠くなってしまい、意識がふわぁっとしてあまり観られなかったね

仙台は、話題の2トップマルキーニョス(退団)&柳沢(ケガ)不在のなか勝利したことは大きかったんじゃないかな?

他の試合は、鹿島が横浜FMに完敗、柏が大宮を下して連勝。清水は大前くんが直接FKを決めて福岡に1-0の勝利。甲府と神戸は1-1のドローという結果に。

にしても、あれだけ醜態をさらしたプロ野球は普通にTV中継されていて、プロ野球に比べて素早い対応をしたJリーグの中断明け中継が1試合だけとは、、、なんだかなぁって感じだね

               

ちなみに、Jリーグの中断も明けたころ、ガッちゃんも久しぶりにフットサルへ

2月下旬に負傷した足首はまだ完治していないものの、イタイなんてことは言ってられない

足首がイタイよりも、フットサルがしたいの気持ちの方がやはり勝ってしまうのだよね

雨で濡れたピッチだったけども、まぁまぁの出来。とはいえ、ミスが多かったね、、、スリッピーなピッチのためか、久しぶりすぎたからなのか、ケガを気にしすぎたからかは分からないけど、、、

ま、久しぶりにフットサルをして、改めて楽しさを実感したね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英多朗のカレーラーメン | トップ | ジャイアントキリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

10-11 football」カテゴリの最新記事