off  the  ball

「清く、楽しく、オモシロク♪」
今日もガッちゃんはブログを書き続ける

ニッポンのうまい♪~もう1つの日本代表~

2006-08-09 | 新・究極のグルメ委員会!

日本×トリニダード・トバゴ戦のハーフタイムに佐藤浩市が全国47都道府県のうまいものをすべて食べるCMが流れていたね~しかもめちゃんこ美味しそうに、、、うらやましい

うらやましいなぁと思いつつ、奈良のうまいもん(大和肉鶏水炊き)がいつ出てくるんだろうと待ってたガッちゃん

ガッちゃんはうまいもんを食べる佐藤浩市がうらやましいけど、佐藤浩市ファンの女性にとってはコマーシャルの絵がおかずになるくらいたまらないんだろうなぁ

何回見ても、うまいものを美味しそうに食べる佐藤浩市


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本×トリニダード・トバゴ | トップ | 暑い!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2006-08-10 09:57:26
食いしん坊万歳!!!!!!
返信する
Unknown (コリアンダー)
2006-08-11 01:07:19
このCM好きです~

佐藤浩市の食べっぷりもいいです。男前だしお肉の食べ方があまり美しくないのが若干気になりますが。

お肉当てたいんだけど、当たったことないんだよなー
返信する
ノッチへ (ガッちゃん)
2006-08-12 11:18:30
このCMは食いしん坊にはたまらんだろ~
返信する
コリアンダーさんへ (ガッちゃん)
2006-08-12 11:20:50
いいですよね~このCM

佐藤浩市の男らしい食べっぷりがね~

コリアンダーさんはお肉を狙ってるんですね~
返信する

コメントを投稿

新・究極のグルメ委員会!」カテゴリの最新記事