Angela Garden

シンプルに、そしてエレガントに。試行錯誤しながらも、そんな人生を送りたい。

テイクアウト💛イタリアン

2021年08月30日 | ★2020~コロナ生活&手作りマスク  
 
 
 
 
 
 
昨日の高校野球決勝戦、 智弁対決
初回から智弁和歌山が飛ばしていました~
智弁和歌山、優勝おめでとう!
智弁学園、準優勝おめでとう!



さてさて・・・先週のバレエレッスン、撃沈・・・でした
理由ははっきり分かってます。
先週は、練習をやらなかったから・・・
ちょっとサボると、情けない記憶力がさらに低下し、レッスン中に思い出せない・・・
悲しい~

そうなると分かっていても、出来ない時もあるんですよね・・・
今週は少しずつでも練習、頑張ろう~!!!!!!!Oh!!!!

 
 
さて、お出かけも出来ませんので、週末テイクアウトしている
イタリアンのお料理をUPしていきますね。
 


ワインも、好みを伝えて、見繕って頂き購入しています
今回は、イタリア、ヴェネト州のルガーナ・サン・ベネデットDOC 2019(ZENATO)です。
品種は、トレッビアーノ・ディ・ルガーナ。
とっても飲みやすい白ワインでした

イタリアワインは品種が多く、なかなか覚えられないので、
こうやって入力するだけでも、少しは頭に残るかなと・・・


前菜盛り合わせ、クリーミーモッツアレラとイチジクと生ハムのサラダ、
アクアパッツァ、きのこのクリームソースのパッパルデッレ、
ゴルゴンゾーラソースのニョッキ

 
美味しいお料理に感謝
微力ですが応援しています。
 
 
 
 



この記事についてブログを書く
« 東京駅モチーフ♡ | トップ | 少しずつ、変われるかも! »